↑毛布をかけ直すぐらいは
してるんやけど いかんせん
気持ち良さそうにしてるから
日の目を見させるのが
気の毒でね…( ˘ω˘ )ぇ




さて!笑

ブログ書いたら
アメ限ばっかりになりそうだったので
一旦
ちょっと聞いて聞いて!ブログ
書くね( ´ ▽ ` )笑

アメンバー申請は
いきなりやと脳内協議が開かれるので
時間かかりますが
絡みある人ならたぶん
すぐOKするハズです( ̄▽ ̄)







で、聞いて!笑


〇witterのタグでさ

#お料理ヘタクソ選手権
ってあるんよ


それがまぁ
面白くて(*´艸`)笑笑


例えばコレ



〜before〜




〜after〜


見事に一体化(笑)

たぶんよく作られる方なら
発酵とか熱で膨張するのを見越して
小さく作るんやろぉけど
素人はまぁ
こうなりますよね(´ω`)

焦げ目がイイ感じに
一匹一匹
「出してくれー!」って
焦ってる感が出てる…笑




あともう一つ

〜before〜

このギュウギュウ感…


もうお分かりですね⁇( ´ ▽ ` )笑笑









〜after〜

もはや芸術!∑(゚Д゚)笑笑


もう加藤みどりさんの声が
遠くから聞こえてくるもん(笑)

なんというコトでしょう!
規則正しく並べられたヒヨコが
まるでライオンのように
なったではありませんか!

的な( ̄▽ ̄)笑


いやもうコレは
匠の技キラキラよ!( ˘ω˘ )笑笑




前もやっちゃってるのに!
って思う方もいるかもしれませんが

前の失敗を学んでたら
お料理
ヘタなワケないじゃ
ないですかー( ´ ▽ ` )←
(自分含め)






最後!





と語るあーさんの作品


〜before〜











〜after〜


もはや
事件!∑(゚Д゚)笑笑




作ってみないと
わかんないやろぉけど

かわいいラブラブの作ろうとして
コレ出てきたら



え…(΄◉◞౪◟◉`)


ってなるよね!笑笑笑



もう完全に
ホラーおばけだもん!笑笑



選手権って言うだけあって
まだまだ作品あるけん
気になる人は
調べてみて!笑笑

とりあえずコレを
聞いてほしかったっていう
ブログです!(´∀`*)笑








牛あたま一部関係者へ

GW福岡キラキラに驚いてたのは
せっかく来るなら会いたいけど
旅行やらで
居ないかもだったからです( ̄▽ ̄)

あと先輩から
ずっと宮崎の子を推されてて
逆に宮崎に行くかも
だったからです( ̄▽ ̄)笑




もし遊び来られて
予定合うなら(誰でも歓迎)
ももちのマークイズに
行かないですか⁇(°▽°)笑
ここで集うっていう…笑


ちょっと前にできて
まだ行ったコトないけん
行ってみたい!(°▽°)

あ、自分は
建物見れればそれでイイので
振り回してもらって
大丈夫ですよ⁇( ̄▽ ̄)笑笑




誰もいなかったら…

早く彼女作って
一緒に
行きます…(T-T)笑笑←



今は彼女より
女友達がほしいけど…( ̄▽ ̄)



では皆さま
良い週明けを〜♪( ´ ▽ ` )←誰