ブロ友さんが
バトン置くとか言いながら
フリを置いていったので

優しいワタクシは
付き合ってあげないと
心苦しいなぁーと思って
ブログ書きました( ˘ω˘ )←黙




というコトで

買って良かったもの。

ズバリ!(°▽°)
今季から始めた
化粧水っ!乳液っ!



スゴイ乾燥肌で
粉ふいたように
白くなってたんやけど


もう使ってみて
ビックリ!:(;゙゚'ω゚'):


知らんやったー!




お二方がこんなに




有能know know know know!
UVERworld「GOOD and EVIL」より


だったなんて!(°▽°)





もう
今までに触ったコトないぐらい
モチモチ(*´꒳`*)♪


気持ち良すぎて
ずっとほっぺた触ってた!笑
↑ヤバイやつ








振り向かずグッバァーイ♪
僕のぉ〜
乾燥している
おぉ〜は〜だ♪
UVERworld「GOOD and EVIL」より

状態!(*'▽'*)笑




でもね!
最近めんどくさくて(飲み会とかで)
化粧水とか全然
つけてなかったんよ( ˘ω˘ )



そしたら
やっぱお肌に出てくるね…( ˘ω˘ )

今までもお手入れ
してなかったハズなのに
化粧水を知った途端
今まで以上に
お肌が荒れてきたと!(T-T)



甘えとるよねー!笑笑
こんなお肌に
育てた覚えは
ないとに…( ˘ω˘ )笑


とゆーコトで
お肌のお手入れ
また始めなん…( ˘ω˘ )






ちなみに こんだけ
有能know know know know!
言ってるお化粧品は
(個人の感想です)



↓こちらです!


全然詳しくないけん
NOVとしか言えんけど(笑)

気になる方は
使ってみて下さい(^^)♪









でも…



お高いんでしょ⁇(・ω・`)




はい!
わかってますよ皆さん!

いくら良いって言われたって
大事なのはお値段ですよねっ⁉︎



大丈夫です…( ˘ω˘ )






なんと!
今回は特別にっ!(°▽°)

特別にですよ⁉︎(°▽°)



化粧水と乳液を
セットに致しまして!

8640円(税込)…
(何とか社長風)
(名探偵コナンより)


とりあえず
名探偵コナン風
テレフォンショッピング風に
驚いといたけど

コレって
どんなもんなんかな⁇(゚ω゚)←


元カノに薦められるがまま
買ったけん
一般的な値段が
わからんっちゃんね( ̄ω ̄)ぇ

ちなみにセットとか言ってるけど
お値段はただ足してるだけです…(´ー`)笑






バレエバレエバレエ






話は変わりまして

私事でアレなんですけど
ダイエット始めました( ̄▽ ̄)

とりあえず
間食のお菓子を我慢して
(食後のチョコは別)
(旅行中も免除)

お腹が空いたら
とりあえず水飲むか
リンゴ食べるようにしてます!笑

筋トレも毎日ちょいちょい…

とりあえず
-2kgキラキラ目標やね!(^O^)