西新宿にある、ムフタール・ドゥ・パリのケーキバイキングへ行って参りました。
最寄りは西新宿ですが、今日は予約した11時より1時間も早く着いてしまいそうだったので新宿駅から歩いて行きました。
新宿駅からはだいたい10分くらいです。

10分前から行くとすでに何組か並んでいましたが、11時になると先に予約組が案内されるのでスムーズでした。

お一人様バイキングはおそらく私だけでした(笑)

ここ、電話予約した時に対応してくれた男性従業員2人が凄く態度悪かったんですよね…。早口過ぎてなんて言ってるのか聞き取れないし。
電話がなかなか繋がらなかったので、立て続けにくる電話にイライラしていたのかもしれません。
平日のランチ時を避けて電話したので、まさか混んでるとは思いませんでした。
ですが、今回はそのような店員さんは1人もいなく、皆さんとても感じの良い接客をしてくださいました。

ではブッフェ台の様子。























無くなるとすぐに新しい別の料理やケーキが出されるので、種類数は写真以上です。


写真が貼りきれないので、食べたものと感想は次の記事に書きます。

『ムフタール・ドゥ・パリ新宿店 ケーキバイキング 苺フェア第2弾その2』へ続きます。