『パレスホテル大宮 パルテール ストロベリーデザートバイキングその1』の続きです。


では早速食べたものです。




この中だといちごプリンが良かったですね。
右上の小皿は杏仁豆腐?のようでしたが驚く程風味程度の杏仁味でした。



真ん中のパスタのようなものはコシもなく水分でべちゃべちゃです。
一番右のご飯ものは美味しかったです。
左の焼そばも麺はともかくソース味がスイーツで甘くなった舌に染みます。



これ……実は奥のみかんゼリーを持ってくる途中でこぼしてしまったんですよね……。
お皿汚くてすみません。
床にもこぼしてしまって、素早く店員の方が片付けてくれました。
ごめんなさい。
新しく盛り付けたものを写真に撮ろうかと思ったのですが、リピートしたいと思えるものかどうか分からなかったのでやめました。
結果、リピートしたのは真ん中の大学芋だけでした。



左上はチョコレートです。激甘。
真ん中はサラダせんべい。
左下のタルトはしんなりタイプでした。
右下のクロワッサンは温めすぎたって感じがするくらい固めでした。
全然さくさくしてません。



リピート。
一番下のパスタ、具が沢山入っていたので新しいものと思いきや、上と同じものでした。
そしてなぜかさっきよりまずくなってる。



実演のフレンチトースト。
う~ん、ノーコメント。


今回お腹いっぱいに食べようと思えるような内容ではありませんでした。
なのである程度食べたところで帰宅。
ケーキはスイパラレベルかと思います。
今回チョコレート系のケーキは手をつけていません。
あと和菓子系スナック系パン類もあまり食べてません。

どんか雰囲気か分かったし、多分もう行かないと思います。