土呂にある、アートグレイス大宮離宮 四季庭のデザートブッフェへ行って参りました。
今日からまた毎週水曜日開催です。

今日は平日で大宮からアートグレイスまでのシャトルバスが出ていないので、土呂駅からステラタウン行きのシャトルバスに乗りました。




ステラタウンには子連れが多く、敷地内に親子で乗る汽車もあり賑やかでした。

今回は以前の平日開催同様、ハリウッド庭ではなく四季庭での開催です。




一人で来てる方も多く、ブロガーぽい方もいました。
やっぱハリウッド庭の大規模でざわざわしてる感じより、こちらの方が落ち着きます。

ではブッフェ台の様子。

















写真が多過ぎて貼りきれないので、また次の記事で食べたものと感想を載せたいと思います。


「アートグレイス大宮離宮 四季庭 毎週水曜日デザートブッフェ その2」
⇒ へ続きます。