先日のお休み、同期の野呂ちゃんとランチに行きました♡!



いろいろと迷ったあげく、北新地に和食ランチを食べに行こう!となったのですが、

天ぷら食べたい、お造り食べたい、と言っていたはずなのに


最急的には







鉄板?













ハンバーグ&ステーキランチ笑笑笑



欲にまみれてる!笑

ハンバーグがほろほろ、とろとろで
ステーキもものすごく柔らかくて

こちらで¥1000!!安い!


ヘルシーに和食ランチ〜って言ってたことはすっかり忘れて。




場所を変えてスイーツ







食べすぎ!!




色々話せて楽しかったです!

同期、やっぱ大好きだな〜カナヘイハート


trico 上新庄店
松本未来