土 曜 日 . | 366日野球びより..

366日野球びより..

気まぐれ日記...


昨日はアクティブな1日やった。




朝から皇子山んとこの競輪場のとこでフリーライン。



近所に住んではる、通りすがりのおにーさんらが興味示してくれはって、あすみんが教えてはった。



また来てくれはるといいな♪

2才の息子も興味津々やった(^^)





自走できるよーになったけど、フォームおかしかって、みんなに指導してもろた。


けど、まだおかしくなる.苦笑

意識したら全身力入るし、今日筋肉痛.w







途中から、ゆーととパパさん来た。



先週、フライトのワンマンで会ったけど久々~って感じやった。




てか、ゆーとなんか可愛なってたΣ(¨)


むっちゃ生意気やったイメージやのに。


私ひろき派やったけど、今ゆーと派かも.w



いや、てか、ゆっこさんとこは2人とも可愛いな。



また、ゆーとにフリーライン教えてもらお。




んであすみん。



いや~、このショットなかなかのものやと思うで(*^^*)

かっこよく撮れた♪



次は浮いてるとこと、着地のとこまで撮らせていただきます\^^/









やっぱ、あすみん、ジョーさんいいわ。

楽しい。


ジョーさんもなんやかんや言うて昨日むっちゃ教えてくれはったし。

たまに嘘教えよるけど(-_-)w





みんなもフリーラインしたらいいのに。


私の周りアクティブさ無さすぎ。

知らん人と会うの億劫になりすぎ。



やし、練習とかでも連れてこれんし。


BBQも知らん子おったら断るし。

人見知りめんど。



知らんことに興味持たん子しょーもな。






話それたわ.w



んで、10~15時くらいまで、ぼちぼち練習してて、私はお先に帰らさしていただきました。





夜は都雅都雅でWIND JAMMERの5周年記念レコ発ツアーに行ってきた。


初WIND JAMMER。

私、GOTOO!!!さんのドラムが大好きなんです。


フライトのサポートで入ってはって、知った人なんやけど、むっちゃ力強くて、けどどっか繊細で、んでからむっちゃ楽しそうに演奏しはんの!!



一瞬で虜になりました。



元々ドラムが好きで、ライブハウスでは体に響き渡る重低音が私にはたまらなく、快感なのです。




そして、私の中での1番はGOTOO!!!さんなのですドキドキ



ちなみに、2番はJERRY BEANSの雄介くん。

雄介くんのドラムは鳥肌出るくらい体が感動しよった。





ま、そんなこんなで昨日も都雅都雅行ってきたわけですけども。



ジョンホリさんも久しぶりやった。

やっぱ、笑顔ステキやわ~。

私、ジョンホリさんが弾いてるときの目つぶって眉間にしわ寄せてる顔大好きやねん。←マニアックか.w

むちゃセクシーやねん。




しのちゃんはお初。
あの人のギターやばいな(¨)


はじけるとき、はじけるけど、渋いねん。

むっちゃかっこよかった(^^)





とにかく楽しかった♪

今井せんせー好きそうやし、次行くとき声かけてみよ(^^)











【泣いてもいちにち 怒ってもいちにち悩んでもいちにち
どおせおんなじ一日なら 思いっきり笑っていちにち。
それがきっとしあわせへの いちばんの近道。 by 御木幽石】





Android携帯からの投稿