S E X . | 366日野球びより..

366日野球びより..

気まぐれ日記...

 
ちょっと今回の記事はアメンバー限定にしよっかなぁって思ったけど、うちアメンバー少ないし限定にするんやったら書かんくてもいいやんって思ったので、全公開にしま~す(´-∀-)笑




SEXについて考える

↑高校んときやたら自分たちでHP作るんが流行ってたときに、どっかのHPでこれを、はっつけてる人いはって1回だけ読んだことがあった。



さっき友達のblog見に行ったらこれはったって、久しぶりに読んでみたら、なんか深いなぁってか、みんなに読んでほしーなぁって思った。





ってかうちしょーみセックスなんて興味ないし、好きでもない。



だってあんなん気持ちいい言うたってしれてるもん。


『気持ちいいしもっかいドキドキ!』なんて思わん。




けどいちゃいちゃは好きやし、ハグしたりチューしたりは求める。


そんなんBどまり。



うち的に、性的なコミュニケーションはBどまりで十分。


ええ、大満足です(-ω-`)笑





でも相手がいて成り立つ話なだけに、こんなところで終わるはずがない。




拒む理由もないし、とりあえず最後までっていうのはうちにはよくある話。




大好きな人と付き合って、ハグするだけで幸せになれるはずやのにね。



『私はただの性欲処理器。』


↑これ高校卒業してから、むっちゃ思った。




高校んときは、だいたい大切にしてくれはるし、ヤッて終わり~な感じしぃひんた。


まっ、みんな(だいたいが男子)が言うほど気持ちいいワケでもないし、セックスはこんなもんかぁって感じ?


なくてもいいけど、あってもいい、みたいな。




それが高校卒業して、専門学校入ってからできた彼氏がひどかった。


うちは当時好きやったから付き合えて幸せやったし、よかったんやけど、会える日はご飯すんだらラブホ直行。



ヤッて寝て帰る。


うちは特に眠いわけちゃうし暇。


しかもセックスは気持ち良くないし、むしろ自分がイキたいだけの強引なやりかた。



幸せなんてなかったね。



そら、もちろんすぐ別れた。





んで、次付き合った人。


こちらの方も自分が気持ち良くなりたいだけ。


前戯なんてあってないよーなもん。



てかこんときの彼氏は、うちのことだいぶ好いてくれてはったし、そんなつもりなかったやろけど、うちはこんときの彼氏が1番、性欲処理器やって思ったね~。





こちらもほぼ半年でさようなら。



うちだいたいエッチして冷めるん多いんやけど感覚的にこんなこと思っちゃってるからやろーな。




あのサイトにも書いてあったけど、初体験の人が1番よかったって言う女の子多いってあるけど、うちもそう思う。



ってかやっぱ処女ってのもあるしセックスも大切にしてくれたからちゃうかな?


気持ちいいうんぬんかんぬんじゃなくて。




お互いの気持ちが大事。

お互いが相手を喜ばしてあげようって思ったら、お互い幸せやと思う。



うん。





でもまぁみんな快楽のためにやってるワケやから気持ち良くなりたいよな。



やから男性もそれなりのことを求めてくるわけ。


そのおかげかうちもだいぶ喜ばれる技術をもたせていただいた。笑


だから好きな人にはそうやって喜んでもらおーって思ってやってきた。




でも『やらされる』ときが1番キライ。


これぞまさしく処理器。





だから、ついこないだの人にはビックリした。


自分が気持ち良くなるために『やらせる』ってゆーのがなかった。




うち今までで初めての経験やった。


逆にどーやったらうちが気持ちいいか模索してくれてはった。笑



なんか『好き』とまた違った幸せをほんの少し感じた。





これが好きな男性やったらむっちゃ幸せなことなんやろなってふと思った。



この話は内緒。笑







こんな長ったらしい、バカげた内容をここまで読んでくれた方、ありがとうございます。



これを読まれて不愉快になった方、ごめんなさい。