今日から... | 366日野球びより..

366日野球びより..

気まぐれ日記...


お腹が痛くなる日が続きそぉです(ρω;`)

だから最近いらいらしてた日が続いたんや(´――`)



てか昨日のバドで右側がとっても筋肉痛で痛いです.泣



てか今日ふと思ったけど.顔が可愛い子も可愛くない子も笑顔やとやっぱ可愛いなっ(bω`)ドキドキ!


クラスでもいつも目合ったら笑顔で返してくれる子いるけどほんま可愛い思うわ.

Bクラスで仲良い子は男女問わずみんな笑顔で返してくれる.


みんな笑顔が眩しいぜ...笑


けどその反面いつもぶっすーってしてるやつもおる.

その子きれいな顔してらんのに.もったいない...

てか基本うちが近くにおったらぶっすーなりよる.


うちがブサイクにさせる原因や.笑



けどそーゆーなんいろいろみてたらほんま笑顔は人を引き付けるな.


いつも笑ってられる人になりたい.

んで人を笑顔にさせられる人になりたい.


まず.ぶっすーってさせてる時点で『澤村アウト~』って感じや.笑


どーしたらみんな笑顔になれんにゃろ?

笑わん毎日とかまじしょーもない.


うちは好きな人とばっかいるから毎日けっこー笑って幸せに過ごしてるほーやな.

今日もいーちゃんから笑顔のおすそわけしてもらった.
いーちゃんといたら時間ゆっくり流れるしなんか癒される∩ω`*



いるだけで相手を癒せるとかやばいなぁっΣ!

そんな人になりたいですっ.