おはようございます
ビール3本、国産梅酒、チャーハン、春巻
鰹節のような文章?玄の字?北方の変な笑み?ギャグ?与楽?にぎりにお茶のような?うーん、オナドリ、林冲?

花飛鱗は 顔面の良い人の エロスを表してる つまり性に 素直 薔薇が真っ赤なように
鍋に 白菜入れ 鰹だしのあじぽんは 白飯最高
17の頃 怪我し Nの妹に失恋した 19は U弟に会ったが もういない
そして 28の獣性か
法華経の時じゃないから オナニストでも 悪さを見せなくてはいけない
はたらいく バイトル インデッド などでもいいが 条件指定 独学と三十代からの第二新卒を(十代伝統、二十代専門) Rと共に変わり種と思われも 笑笑 だが SがKかっけえ KはSかっけえ Sは多分長男
池田会長の本は 苦労してる時に読むといい 7月4日生まれて 平家物語 鬼になった刀鍛冶の話 12月のライオン みつばちハッチ が変態五作品
Nはむかつくが仮もあるし 認められるのはあるが あまり人に会いたくない に共感してやろう

常楽我浄の我は病で無常?Iさん、社会だとペーペーだが幹部