今朝は8時起床。
夜中のゲームからくる緊張のせいか自律神経が痛んでいる。
昨晩残した魚のムニエルと帆立のバター和えを胃に入れる。
朝から魚介類は辛い。
帆立は亜鉛などのミネラルが豊富で味覚を助けるというが、こう神経が疲れてると味わう気がしない。
自分を奮い立たせるためにも今朝はエビリファイを飲む。
パーシャルアゴニスト(ドーパミン拮抗)の効果を狙って、テンションがあがってることを願って。

テンションも上がらないが上がらないのはテンションだけじゃない。
障害厚生年金は3級は6年前まで59万円だったが、今は最低保証額が57万程。
友人Kがもらうとしたらここだが、10以上の審査行程を経なくてはいけないため難しいとこだ。
3級を受給した場合、傷病手当(健康保険からもらえる)なんかとだと額が大きい方が受給該当するらしいので額を知っていてもいいかもしれない。
傷病手当などは在勤中、有給などで仕事を3日連続以上で休んだ場合など、条件が必要でこれも知らないと受け取らずじまいになるような代物だ。

朝霞市の障害者支援センターから連絡があった。
再来週の金曜に面接をやるとのこと。
なぜ来週じゃなく再来週なのか疑問だか、気にしても仕方ないので、置いとく。
未だこの方面が自分の進むべき道なのか疑問ではある。
ただ、どこで働くにしろサラリーマン的なことは基本だから、行ってみて決めることにする。