さてさて。
振り返ったところで今度は前も見てかなきゃですね!
2016年はやりたいこと、やらなきゃいけないこと盛りだくさんです。

まずは仕事
次年度は激変の年になります。何十年も園を支えてきた主任がいなくなり、さらには職員の半数総入れ替え。新人を沢山抱えての仕事。不安です。5年目になるのか…2学期末の主任との反省で『先生は間を取り持つ役割を頑張りなさい』と言われました。私はやはりどこへ行っても誰かを引っ張っていくタイプではなく、そっと横で支える人なんだと思います。どちらの気持ちも理解できてのそのポジション。頑張らないとね!よ~く周りに目を向けてやってやりますよ。

家のこと
ありゃゴミ屋敷だ(笑)
捨てられない父。今年こそ容赦なく断捨離決行します。できれば3月までには片付けよう。

自立
衝動で一人暮らし始めるのは簡単。なので目標を設定します。家を片付ける、目標体重にする。(笑)
この二つをクリアしたら家を出よう。そろそろ1人でしっかり自立していかないとね

バスケ
最近ガードを任せられるようになったわけで…自分、現役の時唯一むいてないなって思ったのがガードだったんだよ💧
いっぱい試合みて勉強してこなせるように頑張ります!
あとはシュート率な!ミドルレンジからのジャンプシュートが決まればでかいんだよ。練習あるのみ。
まぁなにより今年もバスケ楽しんでこっ

やってみたいこと
パン作り!!!!
ぜーったいやるぞ、やったるぞ!!!!
ホームベーカリー欲しい
あとは野球、バスケの試合観戦行くこと
フットサルやってみたい
いろんなところに旅行

日々を充実させたいですね。
良き1年になりますよーに