しやがれー昨日は久しぶりのしやがれ ダンディ・・・智には似合わない お言葉だと思うんだけどー 案の上 刑事になった智 犯人追いつめれなくて最後はアニキにトドメさされちゃった これ見て思ったんですけど、智ってホント優しい人なんだなーって たとえ犯人でも人を痛めつけたりしない 自分に厳しく 人には優しい そんな一面が見えて 嬉しくなった私です。 ますます好きになっちゃったじゃないかー 智