「おじいちゃんのカメラ欲しいな」

息子が選んだ父の形見です


ぺこりんの日記<I love John-hoon>-120405_174103

フードに「F」があると極上品だそうですが
・・・ それは無いようです(笑)

1972年発売なんですね
ってことは 私が~○歳の時だ!
ぺこりんの日記<I love John-hoon>-120405_174155


なんでも集めるのが好きな人でした
欲しいとなると貪欲であせる

うちの実家の敷地にある倉庫の中は
物だらけでした

ない道具がないくらい あれもこれもある家でした

父が亡くなってから色々処分中です
ぺこりんの日記<I love John-hoon>-120405_174242

ぺこりんの日記<I love John-hoon>-120405_174437

ぺこりんの日記<I love John-hoon>-120405_174408

ぺこりんの日記<I love John-hoon>-120405_174132


不思議なのですが
父が亡くなってから あったはずの物が色々なくなってることが判明

とにかく現金がなにもありません
どこ行った~~ お金たち~~

借用書もとらず貸したお金が
一体どのくらいあったのでしょうか

畑の倉庫にあったという大変よろしい道具箱
道具箱?工具箱? 良くわかんないけど色々入ってるのだそうです
それがないんですって

なんだかがっかり


存命中にも トラックがなくなりました

これは・・・
いつか人に貸した時に 合鍵を作られたのだと思われます
人といっても信じてはいけない類の人だったのでしょう

その筋から探せないのもおかしいですが
警察に届け出したものの 見つからずじまいでした


お人よし

だったのでしょう 確実に


周りの人には色々言ってたみたいですが
きちんと記録も残さず なんてずぼらな!

ダメじゃん 記録しなくちゃ




今は亡き父に向ってつぶやく私です