たまごクラブに作り方が載ってた汗取りパット。

作ろう、作ろうって思って拡大コピーもしてたのにほったらかしてましたDASH!

友達のこどもが使ってて便利なのは知ってたんだよねビックリマーク

もう4才になる長男君もお風呂上りにパジャマの間に挟んで使ってたし、長~く使えるものみたいアップ

この前、ブロガーさんでマタ友のmikiさんが作ったよーってUPしてたのを見て目やっぱりステキ!って思い作りましたひらめき電球

私バージョンはダブルガーゼと肌触りの良いタオルを使って作製黄色い花

ワンポイントにアンパンマンのアップリケを作ってくっつけました合格

photo:01



photo:02



本体は簡単でしたが、アンパンマンに時間が…

目や口は刺繍にして、鼻とほっぺはフェルトをしっかり縫い付けて。

ベビが使うものだし、やっぱり丈夫じゃないとね!!

早く使ってみたいなぁラブラブ


あっ、今度は左のおっぱいがシミシミしてきたぁDASH!

最近分泌良好なおっぱいさんでした。



iPhoneからの投稿