抹茶days(*´`*) -7ページ目

抹茶days(*´`*)

ブログの説明を入力します。


8月1日にゆうと横浜にいってきました\(^o^)/♥♥

朝からいって10時に横浜大世界!
2人ともトリックアートすきだし開店してすぐだったから空いてたし、お互い全力ではっちゃけるから超満喫できた!(笑)

photo:01



いやーーん。



からの中華街でごはん♪♪
バイキングにしようっていってて勧められたからノリで入ったら微妙だった(笑)

次は計画していこー!( ´ ▽ ` )ノw


photo:03



からの予約してたホテルにチェックイン!横浜公園の前にあるダイワロイネットホテルに止まったんだけど、外観やべーしきれい(((o(*゚▽゚*)o)))!


写メればよかったあぁ!


で、着替えて花火大会♥♥

山下公園で屋台でなんか買って呑みながらみる予定が、屋台がない!(笑)

なので赤レンガに移動( ̄▽ ̄)!
赤レンガかわいかったー💓
ゆうと付き合ってからうちも建物を
だいぶみるようになった(笑)

がしかし。ここも屋台が全然なく!
かき氷だけあったから食べたー♪♪
今年初(((o(*゚▽゚*)o)))

で、この花火大会は屋台ないって結論になりコンビニ探し!!

で酒と焼きそばとかとレジャーシートかって再び山下公園( ´ ▽ ` )ノ♥


ごろごろまったりー♪♪

そして花火の前にできあがる宇治。

photo:02



ゆうーだる絡みさーせん(T . T)w


19:15から花火!!

photo:04



photo:05



きれいだったなー(((o(*゚▽゚*)o)))
しあわせしあわせ。

がしかし。


8時くらいに宇治が飽きる。

ゆうも飽きる。(笑)


てことで撤収(笑)


また中華街💓

photo:06



夜の中華街いいねー!!
飲み屋増やすべきだけど(笑)

ゆたくんが肉まんくってた。
直径五センチの。(笑)


からのホテルに帰ってまったりー♥♥けどゆうがすぐ寝る!宇治は遊びたくて全力でじたばたしてた( ´ ▽ ` )ノw

途中2人で一階にあるローソンに買い出し。


そして本気盛りのカップラーメンを買う(笑)あ。1人一個。


食ったなー\(^o^)/酒の後のラーメンやばたん。うまかた。満足。



で、朝はホテルの一階にあるレストランでビュッフェ!

めっちゃうまいし選べるのも結構あって食事の面ではここが1番満足だった♥(笑)


来年も一緒くるのー\(//∇//)\でれでれ

photo:07




めっちゃ楽しかった!!ゆうだいすきー(((o(*゚▽゚*)o)))♥♥