抹茶days(*´`*) -6ページ目

抹茶days(*´`*)

ブログの説明を入力します。


おひさしぶりでーす
クリスマスのことかくー(・ε・)プップクプー

彼氏と初めて過ごしましたー
ひゅーひゅー

クリスマスつってもうちのせいで
23日でしたが。ごめんねゆたくん。


お台場いったよーヾ( ^ω^)ノ
いままで誘われても交通費高いからって拒んでたけど(笑)なんと裕太が車をだしてくれた!あざー!


まず早速お目当てのジョイポリス(((o(*゚▽゚*)o)))

10個乗った!めっちゃ疲れた!(笑)

その倍たのしかったー\(^o^)/

長くなるので省略\(^o^)/

あ。占いやったらうちらの相性66%だった!びみょー!(笑)

はい。たのしすぎたーー!

そのあとアクアシティに飲茶食べ放題があるってことでいってきたー(^o^)/

けどね。見ため的になんだか。でした。
なので入らず引き返しました。
横浜で失敗してたからね。学習しました。ノリで入るのはよくない。


とりあえずラーメン大好きなうちらは
麺祭りが気になりすとだったから
チラ見してきたらスーパーうまそー!!

しかも前から食べたかった勝浦担々麺が(((o(*゚▽゚*)o)))

クリスマスじゃなかったら確実に食べてたなー。1人二杯くらい。なんだかんだいってムードを大切にしてくれるゆたくん。(笑)

クリスマスだからってことで
ちょっと高めのビュッフェに(。・o・。)ノ


し!た!ら!!

photo:01



絶景(´;ω;`)

夜景とかイルミネーションだけを
みてるのはお互いすーぐ飽きるので
ごはん食べつつ夜景がみられるのは
うちらには最高でした(笑)

しかもごはんも種類たくさんあるし
とっても美味しいしで、
ちょっと高いと思ってたけど
納得のお値段(。・o・。)ノ

大満足でしたー♪♪

そのあとビーナスフォートいったー!

服がアウトレット+セールで鬼安でした。なんも買わなかったけど。(笑)

あそこの天井はすごいねー
外にいるみたいでした。
たのしかったーん

そのあと五井まで帰ってー
お泊まりしてー

次の日送ってもらうついでに
どでかっちゃんヽ(`・ω・´)ノ

うん。ちばから神様だなー(笑)

それで送ってもらって解散しました!


最近ゆうたが優しすぎる!
いや最初から優しかったですけど。
一段と増して。ヤサオ。

クリスマスは第二の記念日。
今となっては笑って話せるし、
いい思い出!

このうちが10ヶ月ですよ。
最長2ヶ月だったうちが(笑)
たくさん幸せくれるゆうたに感謝(*・ω・*)

ゆうたは素を全部だせるし、
むしろいままでなかった自分を
引き出してくれた大切な人です。

のろけすぎ?笑
とりあえずこれからもだいすきー!

おやすみなさい

photo:02



photo:03