本日7月7日は『超獣機神ダンクーガ』獣戦機隊の紅一点、結城沙羅のお誕生日です。


沙羅おめでとう (*^▽^)/★*☆♪






宇宙人が地球侵略に来たと思ったら、恋人が目の前でその宇宙人に寝返るとか、第1話からいきなりな展開で始まるダンクーガw

元恋人シャピロ・キーツと対峙する場面もあったり、地球の運命を背負い戦う中で苦悩する沙羅の負担を減らす為に、葉月博士は沙羅の意識からシャピロへの想いを抜き取り、戦いに集中出来る様になった沙羅。

第35話で、敵月基地総攻撃前のほんの一瞬の静かな一時。アランの「戦いの後の事を考えてる」と言った言葉に、2人きりになった忍と沙羅は、ちょっぴり距離を縮めてる?


沙羅「あたしも、戦いの後の事を考える事にしたのよ」

忍「どうするんだ? その時、もう奴はいねぇぜ」

指先でいじってた髪止めが外れて、座っていた忍の手元に落ち、それを拾う為にしゃがみながら沙羅は、

沙羅「でも、忍。その時あなたはいるんでしょ?」

と、至近距離の沙羅の真顔にドッキリする忍w

まあ、直後には沙羅に誤魔化されるんですけどね(笑)


『GODD BRESS』ではコックピットで頭に怪我をして意識を失くしかけてた忍に、沙羅は

「何ボーっとしてんだよ!あんたらしくないよ!あたしはシャキっとした忍が好きなんだから!
忍、だから死なないで!あんたが好きなの!!」

結局沙羅からの告白になっちゃったw


お互いにお互いへの気持ちを言い出せないでいる2人です。沙羅はあの強気の性格ですから、シャピロみたいにグイグイ引っ張る人じゃないとなかなか前進出来ないですねw
忍と沙羅は、心から信頼し合っているけど、結婚はしないんじゃないかな。でも子供が出来ちゃって、沙羅は1人で子供を育てる。子供は女の子で、喋る様になったら父親である忍の事をを「しのぶー!」って呼びそうwww

わぁー妄想炸裂 ☆☆☆(≧▽≦)☆☆☆

仕事中に妄想にふける樹でした!
さて、現実に戻らねば ( ̄▽ ̄;)

またねー(*・ω・)ノ