昨日の『ロックの日』は、めちゃくちゃ楽しかったです。

沢山の方々の素敵なロックさんを拝めて幸せでした(*≧∀≦*)



んで、勢いに任せて、昨日帰宅してからまたペンを持ち、大した物ではありませんが我流でロックさんを描きました!





アナログ
ミリペン(0.03、0.05)
コピック


背景が・・・・・
思い描いてた物とちょっと違っちゃったんですけど・・・ぶっつけ本番で描いたから (^_^;)
薄いピンクだけ使えば良かった (;´Д⊂)


手の位置も、最初は開いて描くつもりだったんですけど、上手く描けなくて時間がなくて妥協しちゃいました (*T^T)
慌てて描くのはいかんですな ( ̄▽ ̄;)
精進します。。。。


ロックの日が終わって、また来週までに描きたい絵があるので、そっちに掛かろうと思います。
その前に、今日は帰ったら『超人ロック 風の抱擁』を読みたいと思います (^^)

ではまた♪(o・ω・)ノ))