3月4日~14日まで、中野ブロードウェイ3Fの『墓場の画廊』にて、開催中❗

『装甲騎兵ボトムズ』Blu-ray Perfect Soldier BOX 発売記念の展示・販売が始まりました❗

早速初日に行って来ましたよ😆




キリコちゃんがいっぱい💕




セル画も展示してありました✨




設定資料の中のキャラ、プロト・ツー。
イプシロンですね。
 



塩山キリコ、カッコいい💕💕💕




昨年のボトムズ模型作品展『百年戦争記』で展示された作品の一部が展示されてました。




対ATライフル。
メロウリンクもこれ持ってたのかな?


グッズも色々販売されてました。
昨日は何も購入しませんでしたが、どうしようかなぁ・・・(最近色々買いすぎ💦)


また行ってきますw