8日はDAIGOの誕生日だった


DAIGOとは
ミュージシャンで
竹下登元総理の孫で
その甘甘マスクと
かわいいキャラで最近バラエティによく出ている。

今、人気上昇中のヒトである。



「ぶっちゃけ」とか「だしぃ~」とか
30歳にしては不思議な言葉使いをするヒトなんだけど、憎めないんだな


こういうところが育ちの良さなのかもしれない。


最近、ベルばらを図書館で借りて読み直したので、つい結びつけちゃうんだけど

マリー・アントワネットが美貌だけでなく(この人もお勉強は苦手だったようで)その明朗かつ優しい性格(優しいけど庶民の生活を想像する力はなかったんだけどね)で人々を魅了したように、特別に育ちのよいヒトたちは、少しのことで怒らないし、心のキャパが広いなあと思うのでした。



DAIGOの歌に関しては、まだわかんないけど、先日出した『アオノミライ』のコンセプトを聞くといいなと思う


☆☆☆好きで、『のだめ』の峰君を思い出しちゃうとこもある
『男の子』らしさが残ってる。


ちなみに私もアメブロのオフィシャル・ブログに誕生日のコメントを残してきたんだけど、コメント数が1000越えててすごいです