話題がないというのも
辛いものです(;´д`)トホホ…
どうも藤仔ですヽ(*´∀`)ノ
話題がない
いつの間にかの寝落ち
これが続き書かなくなる
そんなものです(;・∀・)
今日は職場の方と
ポケモンの話で盛り上がりました(笑)
その方は他ユニットのリーダーさんで
ほとんど会話もしたことないぐらいの方なのですが
何故か藤仔がポケモン好きなのを知ってて
あれ?言いましたっけ?
と聞いちゃうほどでした(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
なんでも藤仔がよく喋る
他ユニットの他のリーダーさんと
そんな話になったみたいです(笑)
何故かお嫁さんが買ってきたのに
自分がして先にエンディングを
むかえるらしいです(笑)
藤仔も昔は妹ちゃんとしてましたが
妹ちゃん全然してくれなくて
結局どっちも買ってやることにしてます(笑)
でも毎回ですが
藤仔は暖色より寒色の方が好きです(笑)
元々寒色の方が好きだからかもしれません( ˊᵕˋ ;)
服も同じような青ばっかりです(笑)
茶色とかベージュが死ぬほどに会いません...(lll-ω-)チーン
大人っぽくそういう色を
着てみたいんですけどね(笑)
まぁ言うほどどこにも行かないので
おしゃれする機会もないのですけどね(¬ω¬)
お化粧もほとんどしないのに
なぜか買っちゃう←
リップとかグロスとか←
で結局妹ちゃんに貰われていきます(笑)
仕事上お化粧なんかしてもすぐ落ちちゃうので
すっぴんの方も多いです(笑)
明日は何かかけることが起こるといいなぁ(>人<;)