何の変哲もない一日でした(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
どうも藤仔ですヽ(*´∀`)ノ
ただ今日は沢山手を洗ったので
すごい手が荒れてパリパリです( ˊᵕˋ ;)
その上色々ぶつけて
青タンだらけです(笑)
今日は1人勤務でした(笑)
こういう時に限って忙しい←
だからよく手を洗う(笑)
藤仔ケータイいじるのが
基本右の親指です
しかも親指の右上の角←
ちょうどそこがピンポイントで
パックリですorz
ケータイいじるのが痛いです(笑)
だから
ハンドクリームいっぱい塗って寝ます(笑)
でもとわちゃんが
ペロペロペロペロするのです( •́ㅿ•̀ )
可愛いし嬉しいけど
...ハンドクリーム舐めて大丈夫なのか!?!?
と心配になり
ダメって言う←
でもとわちゃんは辞めません
きかん坊だから
躾というものは難しいです
でもそんなとわちゃん
食いしん坊ですが
意外にも待てが上手です♡
ふせは出来ませんが( ˊᵕˋ ;)
最近嵐ニュースがあってから
録画したものを見ることなく
放置してたので
いつの間にか1時間もない...
なんならトレース
この前の途中でダメになってました(笑)
そろそろシャキッとせねば
でも明日は夜勤なので
とりあえずまた今度にします(笑)