あんのじょう | 藤仔の嵐な冒険
寝れない藤仔です(笑←
明日もなんなら早番です←
今日のこの顔もすごかったぁ…
あんなにかわっちゃったら
自分じゃなくなっちゃうね(笑)
翔くんもすごいしか言わなかったし(笑)
藤仔はいつも基本スッピンだから←
やぁあ
化粧しちゃうと目とか
痒くてもかけないでしょ??←
あと、入浴介助とかしちゃうと
汗かいてお化粧浮いちゃって
気持ち悪くなっちゃうでしょ??
藤仔元が悪いからなぁ…
眉毛だけで一杯一杯だよ←
さぁあ~
翔くんの番組も終わっちゃったし
どうしよう…
寝れない←
嵐のDVD見よう←
寝れないなら仕方がないもんね←
嵐は藤仔を救う(。•̀◡-)✧
iPhoneからの投稿

