おはようございますお茶



昨日は、旦那ちゃん、学校終わりの子どもたちを連れて皮膚科へ。

連れていってくれてありがたいです~。



数週間前から、子ども達が足にイボらしきものが出来たと言っていまして…


この度、めでたくイボ1号、イボ2号認定されて帰ってきましたキョロキョロ




姉ちゃんのイボ1号は再発でして、

出来たのを見つけた時から、これはイボやわ~、うつったーと騒いでおりましたから、この認定、予想はしてましたニヤリ



そうなんです。イボはうつるのです。

子どもだけでなく、大人もうつるんです。


現にイボ1号の初発の後、旦那ちゃんにもイボがーーネガティブネガティブ事件がありました。





そんなこんなで、

イボ1号は液体窒素でイボを焼ききってかえってきました。


イボ2号は痛いのは嫌で、ビビりなので、イボを死滅させる?テープを貼ることにしたようです。

数日間で張り替えながら、芯がポロんと落ちるのを待ちます。


          イボに薬を貼って保護中


そんな小学生のイボイボ姉妹の医療費はこの4月から無料に。


ありがたやー泣くうさぎ


助かります笑ううさぎ






でも、旦那ちゃん注意


そりゃ、連れていってくれたのはありがたいですよ(2回目)えー


小学生の帰宅を待っての夕方からの出発…ちょっと嫌な予感はしてたんだけどね。







医療費ゼロからの~

マクドナルド3000円弱はてなマークはてなマーク




 あー デカイガーン