昨日の土曜は嫁が実家に帰った。

つまり独身v(^∀^*)子供いないのは寂しいけど(/_;)

で、妹的な友達にメールしてみるとよっぽど何か溜まってるらしく、聞いて欲しいとのこと。

嫁もこの子と二人で遊ぶのは全然OKなので、飯行って語った。
本人も答えが出てるからただの愚痴なんだけど聞いて楽になるなら・・・いいよね(^_-)

いやー、恋バナやったけど、正直顔もかわいいし、愛嬌あるし、天然やし天然やし天然やし。確かに頑固なとこあるけど、ほんといい娘。

泣かすとは許さーーんm9(`Д´)

相手の話を聞かないと何事もわからないけど、相手が話さないらしい。

まーとにかく聞いてきましたよ。

二日連チャンでAM2時以降帰りました。若くないからしんどいし(笑)ここ一週間ぐらい寝るの2時はすぎてて、疲れ気味なおいらです。・゚・(つД`)・゚・。


みなさんもよき異性の友達いますか?



Android携帯からの投稿