只今のお熱…38.5度プンプン

え?私ですぅ(T_T)

熱も二日目でなんだかテンションおかしいぞ^^;

昨日の朝の交通安全指導ですっかり冷え、具合が悪くなったけれど、りんりんを学校に送り、母の病院送迎もあったので寝てもいられず…
夕方のりんりんの迎えでは一時間もエンジンを切った車のなかで待たされ…むかっ

夕方の教室をなんとか終え、そのままダウン汗

夕食は子供たちで鍋の残りに足して食べてもらいました(;^_^A

2、3年前のインフル以来の具合悪さでしたー(ToT)昨夜は39度まで上り、
ピーピー言っておりました( ̄▽ ̄;)
症状は熱と激しい頭痛、喉の痛みだけなのですが…

で、今朝は這うように起き、りんりんを学校に送り、戻ってそのままダウン。

そんな時にれんれんは具合が悪いといって学校お休み~(>_<)

でも熱もなく咳と頭痛少々だけだったので、動けない母と私にさんざんこき使われたのでありますべーっだ!

母に病院に行けと言われましが、お昼まで起き上がれず…(;_;)
それから今日から午前授業のりんりんを迎えに…そして、ピアノの送迎…ううっ、りんりんの足の怪我が私を苦しめるとは…(-_-;)

熱も下がってきたし、夕方のレッスンはクリスマスパーティで歌う歌の練習や準備があったので休む訳にはいかず、予定通りやって、調子に乗っていたら…また寒気が始まり、熱~(>_<)

これってりんりんからうつったのかなぁ…(-_-;)

明日は病院に行こうと思うけど…
れんれんが悪化しなければ…

母の方は検査結果は来週です。とりあえず痛み止めを出してもらったので薬が効いている間は少し良いようです。

病人ばかりでなんだかなぁ…






Android携帯からの投稿