夏休みに入り、ハードなフライトが続いています。
オフも疲れて、ぐったり寝てることも・・・でもやっぱりもったいない。
という事で、朝から掃除洗濯を頑張って、足裏マッサージに行って疲れを取って、自転車で近所を走って、カフェでお茶しながら読書して、充実したオフにするべく走りまわってます。

足裏マッサージは痛かった~。いつもはそんなに痛くないのに、やっぱり疲れてたのか・・・。でも終わった後はすっきりで、自転車で爆走です。

自転車で走ってると、日頃考えてる悩みとか余計な事考えなくてすむから、良いストレス解消になってると思います。何か面白い物はないかな~と、辺りをキョロキョロしてるので、完璧に不審者ですが(笑)

カフェでゆっくりお茶する時間も好きな時間です。自転車に乗ってる時とは逆に、一人で考え事したり読書したり・・・ただ癖で、どうしても人間観察しちゃうんですよね。どこに行っても不審者です、私は(笑)

読書は、何冊か並行して読むことが多いです。
今読んでるうちの1冊は、『眉山』です。さだまさしさんが書いた小説です。
普段はエッセイなどを読むことが多いのですが、『眉山』は映画を見逃してしまったので読んでみたくて、久しぶりに小説にしました。

気づいたら、カフェに何時間もいたなんてことも・・・
迷惑なお客かも(笑)