いつもお世話になっている所での、新しい期でのレッスンが始まりました
かなり久しぶりの、ダンスと演技のレッスン。
だいぶ緊張したけれど発見が沢山の学びの時間でした!!
1月の舞台がどちらかというとシリアスな役柄だった為、久しぶりのコメディーで楽しかった😊✨✨!!
学ぶ場所がある事、伸ばして頂ける環境がある事。
幸せだし嬉しいです。
もう少ししたら今からど緊張のとある舞台に向けてお稽古が始まります。
新たな挑戦となりそうでもう既にドキドキの日々ですが。。。
臆さず舞台俳優として成長したい。上手くなりたい!!
色々あって、舞台に立てる事も、健康でいられる事も決して普通の事じゃなくて本当に奇跡みたいな事が重なって出来ている事なんだなと最近強く思う。
今は機会に感謝して、とにかく健康第一で進んで行きます。
レッスンで一緒だったさっちゃんと、ご飯食べてきました!!🍱🍚✨
肝心の料理の写真忘れたけど、レッスンで空腹の体に染み渡りました
