もう無理かもしれない。
何度もそう思った。
でも、簡単に離れられるわけでもない。
子どももいるし、生活もあるし。
だからまた我慢して、
また苦しくなる。
この繰り返し。
でも——
疲れてる原因、夫だけじゃないです
“考え続けてること”です

頭の中、ずっと夫でいっぱい。
そりゃ疲れます![]()
このまま不安に振り回されるのか。
それとも、自分の人生を取り戻すのか。
そのどうにもならない考え…
もう終わりにしませんか?
決めるのは、あなたです。
このままで終わりたくない方は
このままで終わりたくない方は
LINEからご相談ください。
