東京女子流 2nd JAPAN TOUR 2012~Limited addiction~
CONCERT*03 『Rock you! 』
行ってきました~!
早く着いたから、開場前にペンライト買っちゃった!
ピンク色が光るととってもかわいいです♡
日比谷野外音楽堂に行ったのは今回が初めてだったんだけど、思ったより会場のキャパが広くてびっくり!
そして当たり前だけど、音漏れがすごい。早めに着いたお陰で、リハ中の歌声も大音量で聴こえました。
人がゴミのようです。笑
ちなみに私この写真にちゃっかり映っている。小さいけど!
(写真はInstagramの女子流公式アカウントからお借りしました)
ファン層はやっぱり7.5割くらいがおじさんでしたが、女の子も結構多かったような。他のアイドルグループのライブに行ったことが無いから比較が出来ないけど、グループの知名度の割には多かったんじゃないかな?
そして肝心のライブですが、知ってる曲は全部やってくれて満足♡
多分、かなり豪華なセットリストだったのではないかと思われます。
中には知らない曲もあって、120%盛り上がり切れなかったのがちょっと残念でした。悔しい。
初めて生で見る女子流ちゃん達は、当たり前だけど、超絶美少女で、可愛くて、心配になるくらい細くて笑
それなのに激しいダンスに生歌…!
もう、天使のようでした。地上に舞い降りた天使達。笑
そして生バンドのクオリティがかなり高かったのが印象的。アレンジも豊富で感動しました。
女子流が他のアイドルグループと違うのは、アーティスト性がとても高いところだなと、ライブに参加して改めて思いました。
曲調、歌詞、PVの雰囲気、衣装、などなど。かなり作り込まれてる。
生バンドであそこまでアレンジが利く曲を沢山持ってるグループって、日本では他に無いような気がします。
私が知らないだけかもしれないけど。笑
アイドルとしての可愛らしさは(本人達が幼いのもあって)もちろん備えているんだけど、グループの方向性がわりかし大人っぽい感じなので
そのギャップに毎回やられます♡♡
曲中はあんなにかっこいいのに、MCのぎこちなさといったらもうね。笑
そこらへんは、やっぱり中学生(そのくらいだよね?)なんだなあ、と思いました。
ライブ中には様々な重大発表があり、ファンもメンバーもかなりどきどきな感じでしたが笑
年末にパワーアップした女子流ちゃんを武道館で観られると思うとすっごく楽しみ♡
休止中も頑張って欲しいな。そして武道館は多分、チケット取れるだろうから観に行きたい。
就活とかぶらないといいな~。。泣
ほんとに楽しい一日だった♡
可愛い女の子は正義ですね!!
いくちゃん、チケットとかいろいろありがとう。
また行きたいなー。(*^^*)

*追記
ネットでセットリスト発見!
記念に貼っておきます。
00. Opening
01. Rock you!
02. Attack Hyper Beat POP
03. Don't Be Cruel
04. Liar
05. ヒマワリと星屑
06. 眩暈 -TGS ver.-
07. 追憶 -Single Version-
08. LolitA☆Strawberry in summer
09. Love like candy floss
10. 僕の手紙
11. 鼓動の秘密
12. Sparkle
13. 孤独の果て ~月が泣いてる~
14. 大切な言葉
15. おんなじキモチ
16. 頑張って いつだって 信じてる
17. Regret.
18. Limited addiction
19. W.M.A.D
<アンコール>
20. Limited addiction -Unlimited addiction Mirrorball Royal Mix-
21. キラリ☆
22. ゆうやけハナビ
やっぱり豪華だった(^^)!笑
iPhoneからの投稿


