XEX日本橋
http://www.ystable.co.jp/restaurant/xexnihonbashi/
虎ノ門のに行ったことがあったんだけど、日本橋は初めて!
ここはイタリアン、BAR、パーティルームに分かれてて、
今回行ったのはイタリアンのSalvatore Cuomo Brosというところ。
BARと併設されてるから、お店の中で生バンドが演奏してたりと雰囲気はかなり大人な感じです。
デートにいいかもね

コースじゃなくて、アラカルトから色々選んでシェアしました

*たっぷりウニとチェリートマトのアーリオ オーリオ "パゲッティーニ"
*シェフお任せのお肉と魚介のグリルミスト
*デザート盛り合わせ
写真撮るの忘れちゃったんだけど、
モッツァレラ入りのライスコロッケ、野菜スティックとバーニャカウダソース、チェリートマトとモッツァレラのピザも食べたよ

ハズレが無くて、全部美味しかったけど、特にバーニャカウダのソースはほんとに美味でした!
家でも作ってみたいなー。
ホームパーティとかで出したら、お!ってなるよね

久しぶりにお会いしたからか、話が弾んでノンストップで喋ってた!
真面目な話も恋愛の話も出来てほんとだいすき^_^
次お会いする時はいろいろといい報告したいなー。
がんばろ♥︎


