ET7 移植後7日目。 | maroon's room

maroon's room

子宮頸部上皮内癌で円錐切除術後現在も定期的に経過観察中。高FSH、低AMH、甲状腺機能低下症と診断されるも、KLCにて第1子を授かり無事出産。第2子を授かるべく治療再開しました。現在38歳。

午前3時57分。36.86℃。
今朝はまた変な時間に目覚め、トイレに行こうと思ったら、一瞬キューっていう痛み。恥骨の奥の方あたり、子宮か?!
痛っと思わず声がでた位。顔が火照る感じ。夕飯沢山食べたはずなのに既に空腹感。
日中右後頭部がツーーーっと少し痛い。
下腹部に軽い生理痛のような痛みが午後から夕方まであった。これまでの"なんとなく"ではなく確実に感じられた。夕方からは若干吐き気、食べ悪阻のような感覚というか。
息子を寝かしつけた後で胸焼け。

今日は移植後いちばん症状を感じました。
たまごちゃんが頑張ってくれているんだと信じたい...

明日の朝、勇気があったらフライングしてみようかと思います。


おやすみなさい。