ロンフリ特集 | 探せ!スロット黄金郷!

探せ!スロット黄金郷!

~優良店を探して徘徊中(笑)~

ども、maccaです。  

( ・ω・)/ ハロー♪

 

昔から、大都の台は相性が悪い、、、

 

でも、番長3って最近の台の中では

 

面白いと思うんですよねー。

 

まあ、番長と名のつくものが

 

相性が良いはずはないのですが(笑)

 

 

<某日>

 

朝から番長を打つが、、、

 

image

 

image

 

なぜか、マクロスF3でロングフリーズ(爆)

 

『全部ください!』と艦長が言って

 

15個ゲットw

 

image

 
でも、いまいち伸びず、、、
 
ヴァルキュリアRUSHが
 
全くやれる気がしない(笑
 
とりあえず+3kで終わった。
 
 
<某日>
 
この日も朝から番長を打つが、、、
 
image
 
image
 
なぜか、サクラ大戦3で
 
ロングフリーズを引く(笑)
 
音にびっくりして
 
ケツが浮きましたw
 
image
 
天海(?)が強すぎて
 
イケイケだったのがここで終了。
 
2000枚近く出すが
 
番長の負債で、+7Kで終了。
 
 
 
<某日>
 
またもや朝から番長を打つが、、、
 
この日は違った!(ぇ
 
朝、3Kで当たり、単発で終わるも、
 
持ち玉で再び当選。
 
このART一日目を連続5日間続けることに!
 
この後も、そこそこ伸びて、
 
2500枚ほどゲットw
 
この後、600G後に単発。
 
でもすぐさまART当選。
 
1日目に番長ボーナス当たるも、
 
13日間ボーナスなしで終了。
 
その後も、
 
ちょっとハマって単発⇨早い当たり
 
で ART3セットで終わるのを2回繰り返した後、
 
ようやく、通常番長ボーナス。
 
これは伸びずに終わるも、
 
50Gほどで再びART当選。
 
これがそこそこ伸び、
 
3日目に番長ボーナス。
 
その後の6日目に番長ボーナス。
 
んで、昇格挑戦中に
 
リールの動きがおかしなことに、、、
 
 
 
 
あっ
 
{CD6B5E73-982A-4516-A770-B3CEA11A47F3}
 
今日は、番長で
 
ロングフリーズだったw
 
ちなみに、単独でしたw
 
この後も、二日連続で番長ボーナス引いたりして
 

 

{DB9DA962-62FC-4C3A-A0C9-9156FDB5608A}

 

 

こんな感じで終了。

 

この後も、1回600Gはまるが

 

それ以外は割と早い当たりだったり、

 

2度目の通常番長ボーナスと

 

展開に恵まれて、

 

トータル5000枚オーバー。

 

+90Kでしたw

 

 

高設定っぽい挙動でしたが、

 

実際にのところはどうでしょうか?

 

通常ボーナス1/2500で絶頂無し、、、

 

6の可能性はあるけど、

 

4の可能性もかなりあり。

 

まあ、ただ、通常のベルカウンター、

 

32回越えたのは1回だけだったし、

 

(ART中は何回かあったけどw)

 

中対決以上がよく選ばれたことを考えると、

 

6だったのかなあ、、、とちょっと期待w

 

 

さてと、今度はどの機種で

 

ロングフリーズ引こうかな(笑