ちーん。。。



ツアーチャンピオンシップしゅうーりょうーー㊗️


チャンピオンシップのコンペが終わって

数週間放心しておりました


シーズンの終わりに

シーズンで最悪のプレイになってしまい

親子ともどもトホホホホ😅😅😅


最悪の結果に

直視できずやっと

振り返れるくらいになりました


さてそのツアーチャンピオンシップ

目標7位以上で臨みました


結果は


えーんえーんえーん最下位えーんえーんえーん



いつもは9ホールまわるのですが

今日は最後のコンペ

18ホールまわります⛳️

これが功を奏しましたが

最初の9ホールがもう最悪で復活できませんでした


途中長男さんもさすがに

悔しかったみたいで

泣きそうになっていました


「最後のコンペなのに。。。えーんえーん


お!と思いましたね

やっと悔しいとか

いい結果を出したい

と思い始めたみたいです


男の子あるあるかもしれないのですが

情緒がなかなか読みにくい

何事も深く考えていない

女子の中で育ったあたしからすると

ドライだなぁと思う事たくさんあります


ゴルフの試合での喜怒哀楽もそうですし、

(感情の起伏があまり無い方がいい時もありますが)

悔しいという気持ちは次への原動力にも

なりうるので、最後のこのコンペ

悪いばかりじゃなかったかもな

と前向きに


最下位上等

下まで行ったらあとは登るしかない

這い上がるしかない


シーズン通算7位のまま終了できましたが

最後のコンペでの経験を糧にしたいですね



さぁいよいよ

冬練習の始まりです


イギリスはサマータイムが終了し

冬時間の始まりです

今は16:30には暗くなります


思ったようにコース練習できない分

ショートゲームやドライビングレンジにて

練習を重ねます


冬の間の体力作りに

ラグビーもはじめました

次男さんも一緒にみんなで

練習にフェスティバル(他の地域のチームとの練習試合)

に毎週日曜日参加します


それも冬の楽しみです

次男さん、ラグビーもいけるんじゃない?

という期待🫣


次回からはラグビー🏉の事も少し