今回は次男さんの事で


次男さんもゴルフはやっていますが

ゴルフよりも好きなものはフットボール⚽️⚽️⚽️


毎週土曜日に

フットボール教室に通っていますが

わたしは週末忙しい仕事のため

なかなか見に行くことができないでいました


長男さんはその時間

イギリス在住のハーフちゃんあるある

ロンドン授業補修校🏫


いつもはこちらにお父ちゃんが

連れて行って帰ってきて

次男さんをフットボールに連れて行くのですが

この日は時間的に厳しく

わたしが仕事の合間に

連れて行くことになりました


久々にみる次男さんのフットボール


スラムダンク安西先生風に言うと。。。

「成長している。。。」ガーンガーンガーン



次男さん

谷沢君(分かる方少なっっ)とは反対に

見ないうちに成長してるんです


次男さん6歳になったばかりなんですが

以前はひたすらボールを追っかけて

ドリブルドリブルドリブル

シュートってな感じでしたが


本日見ているとパス✨✨✨出してるんです

びっくりしましたよ

このくらいのお歳の子は

みんなボールに群がって

パスなんか出しゃしない爆笑爆笑


次男さーん👏👏👏

僕が僕がってプレイしてると思ったら

いつのまにかアシストできるようになって🥹🥹


母ちゃんは嬉しいよ


その他

女の子が1人

一緒のグループにいたのですが

その子もちゃんと自分のポジションを

やっていて(DF)

素晴らしい💃💃

と思いました

きっとフットボール、めっちゃ好き爆笑爆笑

なんだろうな



他の子はわらわらわらーニコニコニコニコニコニコ

という感じで

途中泣き出して退場する子や

お父さんブラジリアンで

息子にかける期待

半端ないけど

息子はポーほんわかほんわか

っとほんわかな感じの子とか泣き笑い泣き笑い


その中で

次男さんキラキラ✨✨してました😭


葛藤


思いっきりフットボールさせてあげたい


いつもいつも

ゴルフの練習

日曜日は

長男さんのゴルフコンペに

連れて行って

ひたすら歩いてついて行って


実は半年くらい前

フットボールチームの入団試験?

みたいなものがあったんです⚽️⚽️⚽️

もちろん次男さんも受けました




続く