10月に入り日本もグッと寒くなったと聞きました

イギリスは相変わらず寒いです

電気やガス価格の高騰で

我が家もセントラルヒーティングの

設定温度を低くして

寒かったら着る方針に切り替えました


いつも冬の間は

洗濯物が乾かないので

ラジエーターにかけて乾かしていたのに

ヒーターがつかないので

なかなか洗濯物が乾かなくて大変です


そんな日常の嘆きは置いといて

長男さん、

ツアー最終

チャンピオンシップに

招待されました〜!

👏👏👏


ブリティッシュジュニアゴルフツアーは

4月に始まり10月の半ばまで

大体毎週イギリスのどこかで

コンペが行われています

私たちはその中で

車で2時間以内のゴルフ場での開催のみ

出場しています

中には強者もいて

スコットランドの奥地から

12時間もかけて出場する選手もいます

これに関してはちょっとまた

改めてじっくりお話しします





そのツアー中の出場成績で

ランキングが出されるのですが

去年は35位で終わり

今年は長男さん

7位とグッとランキングを上げました💪💪

1位のマーカスさんとは

またすごいポイントの差ですが😅😅

いいの、いいの

頑張ったから

目標だったトロフィー🏆も

もらったし

で、チャンピオンシップに招待されるのは上位12名

よくここまで頑張りました

最後の最後まで

楽しんでツアーを乗り切ってね

親の欲を言えば

そりゃあ

も一個トロフィーほしいですよ知らんぷり知らんぷり

でもゆっくりじっくりでいいよ



あと2回で今年のツアーも終わります

長かったような短かったような

一生懸命やりました(長男さんも私たちも)


毎年毎年少しずつ前進していっております

はてさて来シーズンはどうなることやら

ツアーチャンピオンシップの結果はまた次回

とりあえず日曜日のコンペティション

コーチのグランパが付き添います

わたしは残念ながら仕事で見に行けません


頑張って長男さんおねがい