グランフォーブル 報知で指名 この父ならキンカメ サンデーの血はほしい 兄が思いのほか走ってしまった(>_<)

ファルコンミノル 日刊競馬で指名 この母にはゴルシは完ぺきと思っていたが 牡馬でパワーが主張してしまったか? ダートから(>_<)

ティニア ネットケイバで指名 この母の血なら日本に合うかも ユハンヌス アヘッドよりはこちらかな と

ほかミカヅキ スクービドゥーの一族は注目血統 しかもキンカメ系は熱い
ピンクソレイユ この母も日本に合いそうだが アメリカンファラオはどうか

*⃣ネットケイバは指名解除ができないことを初めて知った(T_T) 仮指名してた子たちで確定してしまった(T_T)まだ候補もいたし デビューできるかも生まれてるのかもわからない(T_T)