きのうのまくを -意外と簡単-
仔育て奮闘気 の はなみみちゃんさま より
ステキなプレゼントが届いてしまいました♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まくをさんに、健康お守りをいただいてしまいました☆
今年は思いのほか寒いですし、これでまくをさんもこの冬を元気に乗り切れる事間違いなしです!
はなみみちゃんさま、ありがとぅございました!。゜゜(´□`。)°゜。
さて。
先日の寒さはどこへやら、昨日もまたいいお天気となりました。
まくをさんはモチロン、ひなたぼっこ。
こぅいぅ姿を見てしまうと、写真を撮らずにはおられませんっ。( ´艸`)
いろんな角度からパチパチと、調子に乗って撮っておりますもので
…案の定、気付かれてしまいます。
こぅやって邪魔ばっかりするから、カメラ目線をいただけなくなるんですねぇ。(´□`。)
わかっちゃいるんですがねxxx(TεT)
でも大丈夫。
ご機嫌とるのに、効果テキメンなのがありますから。
暖かいし、早めに行くとしますかね…お散歩へ。( ̄m ̄* )
まくをさんは、意外と簡単なワンコです。...(*´ー`)
お天気もよく、まくをさんもご満悦。
ご機嫌ついで?に、ガシガシ動画も撮らせてくれましたよー♪
短いし、落ち葉が少なくて迫力に欠けますが。
カサカサゾーン、探しに行かなくちゃなぁ。。。
【わさびの独り言】
まさかの2連投…の予定だったのですが、昨日のうちに編集しきれませんでした。(´□`。)
やればデキル子だったんだけどなぁ。。。