きょうのまくを -元気です☆-
まくをさん、元気になりましたぁ。
毎度毎度、お騒がせしております。。。(TωT)
実は、昨日の午後んぽにも行って参りました。。。
お昼頃のまくをさんの様子を見ていて、中止!と決めていたよも&わさですが、
午後んぽの時間になると、まくをさんの猛アピールが始まりまして…もぅビックリ。
さっきのグッタリ感はなんだったのぅ???(´□`。)
見た目の元気さは当てにならないけど…まぁ…ちょっとくらいなら…と、甘やかした次第です。(;^ω^A
そんなまくをさん。
今日の朝んぽ・午後んぽも、問題なくこなされまして、朝ゴハンもペロリ。
お昼寝用のわさびのお布団は、いつもより念入りに巣作りしたご様子。
夜ゴハンも食べ終わりまして、食後の運動もこなされました。
最近は、おでんの タコさん がお気に入りです。
今回も、またまたご心配をおかけしました。(>o<")
お騒がせのまく&わさに、たくさんのコメントと、ワクチンやフロントラインの情報などなど、
本当にありがとぅございました。(*´∇`*)
【わさびの独り言】
ワクチン接種は特に、今まで当たり前のよぅにやってきましたが
まくをさんの年齢を考えたら、もっと慎重になるべきだった…と反省しきり。
去年も接種の後にしんどそぅにしていたのを見ていたので、
実はワクチン自体もどぅなのかなぁ~とか思っていたのですが…結局思ってただけじゃん。。。
2~3年前までは、ワクチン打ってもヘッチャラだったんだけどな、まくをさん。
おじぃちゃんになっちゃったからかなぁ。。。
フロントラインもね…こんなにお散歩してるのになじぇに今までやらなかったんだろう…と思うわけですょ、今さら。
でもね、今まで、ブツブツが出たり、かゆそぅにしてたりってのがなかったんですよねぇ。。。
…とか思いつつも、気付いてあげられなかっただけなんだろうなぁ。
と、こんな調子のわさびなので、みなさまからの情報には目からウロコ状態です。
本当に、ありがとぅございました。
ちなみに、ブツブツ部分の塗り薬。
当たり前ですが、「なめちゃダメ!」と言われておりまして
なかなか塗るタイミングが難しかったのですが、今朝からお散歩前に塗るよぅにしました。
これならお散歩に夢中でナメナメできまい!
はっはっは!!!