きょうのまくを -あのセリフ- | わさびより

きょうのまくを -あのセリフ-

久しぶりに、お散歩遠征に行ってきました。

場所は、当blogで何度も登場している広い公園です。

まくをさんも仁王立ちで感慨深げ。

まくを

 

今朝は6:30頃、公園に到着。
これまた涼しい…というか寒いくらいで、まくをさんにとってはグッド・コンディション♪

楽しそうに広場を駆け回っておられました。(*´∇`*)

 *ちょびっと音アリ。ご注意くださいませませ。


 

…なんか似たような写真ばっかりですが、コチラも。(;^ω^A

まくを
まくを

 

お散歩のときのまくをさんは、とにかく休むコトをしません。

あまりにも休まないので、よも&わさが立ち止まったり、時には抱えたりして休憩しているほど。

ほっとくと、ずーっとずーっと歩いてるんです。。。

 

そんな休憩嫌いのまくをさん。

ナントよも兄ィが休憩してると怒るんですよ!

よも兄ィがベンチに腰掛けてるのを見つけよぅものなら、「あしたのジョー」丹下段平に変身。

あのセリフ風に「立て!立つんだ!よもー!」と叫びはじめるのです。

 *まくをさんが張り切って叫んでます。ご注意くださいませ。


 

あ、いつものコトですが…最後に一言。

わさびが座っていても、まくをさんはスルーです。

もぅ、慣れっこさ。...(*´ー`)

 

 

 

【きょうのTop画像】
 久しぶりにTop画像を変えてみました。

 かなりボケていて、しかもまくをさんも遠くにいたりして残念なのですが

 …秋っぽい感じのがコレだけだったんだなぁ。