キラキラ釣りガールになりたかったが無理だった。 | ただの釣り好きです。

ただの釣り好きです。

年中美味しい魚釣りの事ばかり考えてるブログです。

皆様お久しぶりですこんにちはおねがい

日本一人気の無い釣りガール…
いや、魚好き女子あいですおねがい笑い
ガールちゃうのは分かっておる


実はわたしもインスタってやつを、
ちょいちょいやってたんです照れ

なんかインスタの釣りガールさん達ってさ、
すんごいキラキラしててキラキラキラキラ
めちゃ綺麗な人ばっかで…ラブキラキラ
フォロワーさんとやらも山ほどいてさ…





チヤホヤされやがって‼️
ウラヤマけしからん‼️プンプン飛び出すハート飛び出すハート



てことで、インスタ開設!
よっしゃーワイもやったる!!おねがいダッシュ
オラァ!釣果写真上げたるでー!!
チヤホヤしてみろやァァ〜!












…( ˙-˙)‪🎣‬




こっから増えないの、なぁぜなぁぜ?( ˙-˙)

ラーメンと釣りが好きとか書いてんのがあかんのやろか。。

だってラーメン好きやし…。( ˙-˙)🍜








写真があかんのやろうか?

でも釣りアカウントでしょ?

メインは釣りちゃうん??( ˙-˙)🎣‬




あ❣️でもでも、

こないだ新しいホロワーさん来たんですよおねがい飛び出すハート

こんな過疎ったインスタ、

どんな方がフォローしてくれたのかなルンルンって喜んで見てみたら…



どっかの嬢みたいな巨乳ギャル子さんがフォローしてくださいました










性別間違えてないですか




いいか巨乳ギャル、よく見ろ…。


#更年期女子

って書いとるやろプンプン


お前の店には行かねぇ。







まぁこれからも日本一フォロワーの少ない釣りガールとしてコソコソ釣り活しますおねがい笑い







上記の画像のとおり、

最近は沖へ沖へと行動範囲を広げてお魚釣り、

楽しんでおりましたよ〜パーチュー




オオモンハタとアカハタのしゃぶしゃぶおねがいキラキラ





中でもすんごい美味しかったのが



チダイ✨(ハナダイ)




と、


オジサン✨(オジサンは総称)


どちらのお魚も、炙るとジュワーっと脂がラブ






中紀ではいい真鯛が釣れてくれまして…キラキラ






激流で難しかったですが、

緩んでた隙になんとか💦💦



完全フカセ、面白いですおねがい飛び出すハート

オキアミをバラバラ撒きながら、

仕掛けを流していく釣りですルンルン




先週はですねー、

セコセコとこんなのやあんなの作って…

↑ミドキンで連発しました音譜



田辺沖でタイラバとSLJをルンルン





ちょっとサイズはちっこかったですが初めての白甘鯛〜ラブ飛び出すハートウレシイ



なんか食感がモッチモチしてましたキョロキョロ




季節はいい感じに進んで、

やりたい釣りで妄想が広がっております〜おねがいキラキラ

近い内に、オフシーズンの間にちまちま買い集めていたトラウトルアー持って芥川も行きたいと思います❣️

グレ釣りいつ行くんや