2月の釣行はなんと1日のみという。。

まずは釣果報告から


2月1日印旛沼水路

雨降りでしたが釣り場につく頃には上がって、先月からの引き続きでメタルバイブゲーム。開始早々に、

冬らしい引かない感じで30cm ザリメタル

そしてちょっと沖目になげて、
元気の良い36cm ザリメタル
こっちの魚は動けてる個体なのか、ドラグが出るくらい走ってくれて楽しめました。

幸先よく2月も始まったので、これからもっと釣るぞぉと意気込んでいたのですが、、息子がインフルエンザに。。良くなってきたらカミさんがインフルエンザに。。。

良くなってきたなと思ったら、、、
手前のクリーム君が膀胱炎に。。。良くなってきたなと思ったら奥の三毛ちゃんの羽が抜けそうで抜けなくて、、、よだれダラダラ垂らして大変なことに。。。。。
そんなこんなしていたら2月が終わっていました。。

3月も始まったことなので、今月こそは春の豚バスをとれるように印旛沼、手賀沼辺りを駆け巡ります(^^)

macbass-2021さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me