皆さんこんばんはマクです。


昔やっていたゲームのリメイクって懐かしいですよね。


以前、ライブアライブのリメイクやりましたが

めちゃくちゃ懐かしかった(笑)


そうだろ!!松~!


メガロマニア最高👍👍👍



 

 

今回は、めちゃくちゃやり込んだ

アトリエシリーズをやりたいなと思います。



わたしの、初めてのアトリエがリリーのアトリエで




 次に

マリーのアトリエ

エリーのアトリエ


ユーディーのアトリエとやり

⬆これが結構好きでした。



そして、イリスのアトリエ3部作

戦闘システムとか、めちゃくちゃ好きで

マジ寝れませんでしたwww


その後は、マナケミアだったり

やりましたが、

わたしの

アトリエシリーズは、ロジーで終わりました、、、




てなわけで、原点回帰


マリーのアトリエをやりたいと思います。

以前のPSシリーズは、ドンケルハイトの採取期間や

ドラゴンの舌など、難しい要素が多く


賢者の石が作れないで終わる回数数回


攻略本に感謝



さて、リメイクは、どうなるやら、、、



配信をしながらクリア目指します。

助言、アドバイス歓迎です。



是非見に来てくださいね



((ヾ( ˙꒳​˙  )リリフリ♡‪