皆さんハロハロ(*`∀´*)/ハロハロ


マクです。


1月に追加されたストーリーを

クリアすると

さらに難易度があがる金策に対する為に

再度追加書いていきます。


今日は、DLC後編クリアしたら
金策ニンフィアが難しくなったという事から

次の金策をどうするかと考えてた所に
ディアルガがいいとかあったので
試して見ましたが、1週目で負けました(╥﹏╥)

黒馬バドレックス使ってやってみたり
していたんですが
結構いいなと思っていたんですが
接触技のドレインキッスでモロバレルなどに
状態異常にされて負けるとかあって安定しなかったので、非接触技のポケモンが必要だなと思いました。


今回はかなりレベル平均が高いので
合体系ポケモンが良いと思い色々試していた所

キュレムが出てきました。


昨日4時間くらい回して朝出勤まで問題なかったので
いまから、作り方を
紹介し
いまから出かけるので、実際どうなのかを
検証したいと思います。




おやつおやじという
マルチ有りきでのミッションクリアでしか
手に入らないので
直ぐに入手したい方は、交換か過去作から連れてくるかポケモンGOでGETするかですね。


過去作から連れてくるしかないって
そーいうの良くないと思います。


②2匹用意出来たらマリナードタウンで
せり にて【いでんしのくさび】購入します。

③【いでんしのくさ】で2匹を合体します。
技は、れいとうビームだけにして下さい。

④フリッジタウンで攻撃以外を鍛えて5Vを作ります。

⑤薬を以下のように使います。
はね とかで細かくしたい人はして下さい。
余りをBにしてますがHPでもありなのかな?

⑥テーブルシティで【こだわりメガネ】買います。


✨✨完成✨✨






さあ、現在の所持金はこちら
そして時間確認(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
連射コンセット(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

出かけてきます((ヾ(・д・。)フリフリ


結果はまた、あとで下に書きます
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

すまん、ジニア先生、、、
放置なんだよ、、、(笑)


【結果報告】
ただいま\(^o^)/
実践4時間30分くらい
160万くらいですな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
とりあえず、負けは無かったのでこれで
いいかな



1月14日追記

ホワイトキュレムの持ち物を
こだわりメガネ→メトロノーム

他は同じで大丈夫そう。

とりあえずは、この変更で10時間くらい稼働
→問題なしでした。


見てくれてありがとぅデス