皆様( . .)" 

こんちゃす、こんばん茶 

マッチャデス


今日も仲間大会について書いていきたいと
思います。

⬇大会主催者X⬇


今回参加予定は

これがルール面白そうで
参加を決めました。


パーティの決め方は50匹のポケモンに番号が振られて
いて、主催者に6つ番号を伝えると
割り当てられたポケモンを言われます。

それが、今回使うパーティになります。




ちなみに大会の商品になります。



豪華すぎませんか?(笑)(笑)(笑)


大会当日まで、募集してるそうなので
この記事見て、参加したいなと思った方は


参加してみてください。
(よければ参加前にフレ戦等希望します笑)


【50匹のポケモン達】





というわけで、自分のポケモンを紹介します。

①ドラパルト
88-120-75-100-75-142(600) ドラゴン、ゴースト

②クエスパトラ
95-60-60-101-60-105(481)エスパー

③デリバード
45-55-45-65-45-75(330)こおり、ひこう

④ニョロボン
90-95-95-70-90-70(510)みず、かくとう

⑤テツノブジン
74-130-90-120-60-116(590)フェアリー、かくとう

⑥マリルリ
100-50-80-60-80-50(420)みず、フェアリー



素早さラインの基準になる
ドラパルトが取れたのはでかい🤣🤣🤣

なかなか、悪くない選出

欲をいえば
サーフゴー、カイリュー、コノヨザル
が欲しかった(´-ω-)ウム(´-ω-)ウム(´-ω-)ウム


【次に構築を何にするか検討】


対面構築
サイクル構築
積み型構築
スタン構築
コンボ構築

各構築とポケモンで採点しながら
最終的にどの構築で行くかまでを
次回に書いていこうとおもいます。



今回は大会前からの日記になります。
よければ最後までおつき合いください。



追伸
今期ランクマは、沼にハマって抜け出せない😭😭





では、また(o・・o)/~