皆さんこんばんは✨✨✨
マクです。

次の公式大会が決まりましたね


使用できるポケモンはゴーストのみ



いやあ、楽しみすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))


というわけで、またパーティ考察していきましょう。


やはり、ゴースト統一だろうが

天候パーティを作りたい((っ•ω•⊂))ウズウズ

てなわけで作りました✌️✌️✌️

⬇⬇これだー⬇⬇⬇レンタルして使ってみてー⬇⬇


基本コンセプトは
コノヨザル で 【ステルスロック】撒きながら
【ふんどのこぶし】で対応していきます。
なので努力値もHBにしてあります。
相手がテラスタル切ってくれたら
【いのちがけ】も使えるかも:;(∩´﹏`∩);:

ヤミラミは、いたずらごころ で
【あまごい】を使用し、そのターンに殴ってもらい
だっしゅつボタンで逃げます。
【イカサマ】で油断した相手を倒したりします。

イダイトウは、このパーティのエースです。
雨の中の水テラスタル【ウェーブタックル】は
強すぎます。

のこり、3枠は強そうなのとりあえず並べてみました。
ハバタクカミも対ハバタクカミ仕様にしてあったり
します。

⬇⬇コノヨザルが まけんき な理由⬇⬇
【ちからをすいとる】対応


雨パ好きな人は

ヤミラミ試してみてはいかがでしょうか?

でもまあ、イダイトウは使用は高そうですね。

⬇⬇とりあえず、カジュアルで実践⬇⬇
 


仲間大会でXでも、
トリックマジックルールで予行練習するみたい

このパーティ少しテコ入れして参加してみるかな(笑)


最後まで見ていただきありがとうございました。