皆さんこんばんは✨✨

マクです。


さいきょうジュナイパー攻略していきましょう‼️


ジュナイパーの技構成と特性はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
きゅうしょ技ばかりなので
運が悪ければすぐ負けます。


使って行きたいポケモンは
【ソウブレイズ】
持ち物は、【3ぼんのや】対策に
一択ですね(*^^*)


攻略手順

まず開幕は【おにび】
何故かというと、【ビルドアップ】しても直ぐに
リセットくるからです。

ゲージこの位で
リセットかけてきます。
そして【ビルドアップ】してくるので
このタイミングで【クリアスモッグ】しましょう。


次にゲージが、このくらいになると
シールド貼って
【つるぎのまい】してきます。
このタイミングで【クリアスモッグ】しましょう。



この頃には、テラスタル溜まってると思うので
早めにテラスタル切って
【むねんのつるぎ】使用して回復しながら
攻撃します。

この後は、ステータスリセットはないので
隙が出来たら
【ビルドアップ】していきましょう。

最後の方になると
2回行動をしてきますので
きゅうしょ  に2回当たったら

それはもう、しょうがないですな( ˇωˇ )






でさ、最後 ソウブレイズ 確認したらさ
↓↓↓こんなだった(笑)↓↓↓

これでもクリア出来るからさ( *˙ω˙*)و グッ!


みんなもポケモンGETじゃぞ👍👍👍