皆さんこんばんは

マクです。


今日は、ハイパーボールクラスで

止まってましたダブルバトルを

やって行きたいと思いまする💪('ω'💪) マッスル!!



オーガポンを2匹目ゲットしたので
炎オーガポンを主軸に考えてました。


炎オーガポンのツタ棍棒を最速で
やりつつ、オーガポン自体の耐久も上げたいと
こんな感じです。


素早さ低いのに?
最速?

って思った(´・ω・)σあなた

相棒は

ドレディア

【ようりょくそ】 で 素早さ2倍からの
【おさきにどうぞ】です。


【ようりょくそ】のひでり は
トルネロスの いたずらごころ からの
【にほんばれ】


つまり、初手は
オーガポン
トルネロス

オーガポンは、初手ニードルガード
トルネロスは、にほんばれ

トルネロス殴られて【脱出ボタン】でかえる。
ドレディア出すって感じです。






結果は、、、

弱かった(笑)







なので、結局は、パーティこんな感じ

コータス&ドレディア

ひでり+テラス炎+もくたん
からの【ふんか】気持ちよすぎw

並のポケモンじゃ耐えられないです。


他ポケモンも技構成、努力は⬇⬇⬇⬇⬇




ハイパーボールクラスで使ってみた動画は
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
 





レンタルパーティで出してありますので
使ってみてくださいな😊😊😊