みなさんこんばんは

マクです(((o(*゚▽゚*)o)))



【なつもん】


ぼくのなつやすみ 
みたいなゲームが出たとの事で


(-ω-;)アレ?
そういえば、、、

昔、友達に勧められたゲームを
買って買わずにしまってあるなあって

なりました。
(買ってやってないゲームありません?)


それが、、、

こいつだ⬇⬇⬇⬇⬇⬇


このゲームやって行きたいと思います(笑)


【なつもん】
悩んでる人は、以下のリンクより
ぼくのなつやすみ3 見ていただき

購入意欲わいたら

下記バナーより
購入お願いします🙏🙏🙏
(かなり、本気でもある)

昔懐かしい雰囲気✨✨

社会人になって疲れた(´・ω・)σアナタに
やってほしい。

のんびり、まったりplay



コメント欄に仕事とか上司の悩み書いて頂ければ
お答えしますm(*_ _)m

TwitterのDMでも( *˙ω˙*)و グッ!

のどか~

夕方まで遊びましょ(*´∀`)ノ
お母さんとか、迎えに来てくれたり
しませんでしたか?

子供の頃って
こんな感じになるまで
外で遊んでましたよね。

いまは、外から子供が遊ぶ声が
聞こえなくなりました。

寂しいかぎりです。

ダンボールソリをしたり
(これは、やった事ない)

乳しぼりしたり
(これもやった事ない)

川で泳いだり
(子供1人で泳がしたらアカンやろ(笑))

釣りをしたり
(釣りはします、海と湖がメイン)

クワガタを取ったり
(昔は、毎年夏に親と取りに行ってました)

ラジオ体操
(最近は、夏休みになくなりました、、、悲しい)

てな感じで、特にこれをやるとかなく、
やりたい事をやりながら
一日を過ごす。


そんな感じでplayします。

一緒に夏休み過ごしましょ?
 


 

 ⬇買いたくなったらここから⬇( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

 


 ⬇⬇同じのやりたい人は⬇⬇⬇